変更と整理整頓

既に気付いてる人もいるかもしれないけど、HPのTOPからここに飛べるように変更してLINKページも整理しました。

あとはせっかくのBlogなのでBlogパーツとかいうものをつけてみようか悩み中…。
他にも色々いじりたいことがあるので暇をみてぼちぼちやっていこうかなと思ってまする。
うーむ。HPいじったりするのって疲れるねー。

あんまり普段チョコとかは食べないけどたまに無性に食べたくなってローソンでみつけたこいつをゲット。

DVC00148.JPG

しかしローソンに行くとリラックマ関連商品多すぎて色々買いたくなって困るわー(*´Д`)

変更と整理整頓」への9件のフィードバック

  1. >りょう
    くま?うし?どっち?w
    どっちも似合いそうな気はするがwww
    >りゅくん
    なれるならなりたいですっ!!
    >たっぴ
    リラックマは好きだけど中に何が入ってるか…(;・∀・)

  2. HP見て更新ないなーと思ってたら、いつのまにかblogにw
    HPで変化に気づいたので今日からまたのぞきに…

  3. >てーさん
    HPに更新状況を反映させたのが昨日だったかな?
    その前までリンクはBBSにしか貼ってなかったから気付きにくかったかもw
    今更だけど日記の方に引っ越したこと書けば良かったねwww

  4. リラックマのマグ2個ゲットしました。
    でもその分お腹に肉もゲットです。

  5. >ふらわーさん
    リラックマのマグ可愛いよねー!!
    でもあんなにパン食べられないw

  6. よかったら一個差し上げますよ~!
    北海道 millefeuille様で届きますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。