あぶないあぶない

DVC00161.JPG

昨日セコマで見つけたさくらんぼカツゲンの賞味期限が今日まででした。
たまに賞味期限確認しないで買うとこうなるよね。うん。

DVC00150.JPG
味は意外にも美味しかったけど、さくらんぼって書いてなきゃわからないくらいさくらんぼの味はしないです。
どちらかといえば好きな味(*´▽`*)

というか、おいらが好きになった飲み物の大半がすぐに店頭から消えてしまうのは何故(´・ω・`)?

あぶないあぶない」への8件のフィードバック

  1. 何気にブログのカテゴリを見た。
    分類してない(にっき)が多いのは当然として。
    次に多いのが(たべもの)のカテゴリーなのも納得した。

  2. カツゲンてなんだろ?
    ちなみにオレが気に入る商品も意外と消える率高かったり 切なす。

  3. 俺もカツゲンってのが気になったww
    まぁ 紙パックの飲み物は意外にすぐ消えちゃうよね・・・

  4. 意外とカツゲン知られてへんのやね。
    ==カツゲンとは===
    ひとことで言うと、牛乳パックに入ったヤクルトのバッタモン。
    「あんなちっこい容器で足りるか!」
    っていう平均的に大食な人に捧げられたヤクルトみたいなもん。
    栄養たっぷり。
    こんなもん飲んでるから肥え(ry・・・・

  5. めんどくさい人なのに、めんどくさがらずに教えてくれてありが㌧(何
    カツゲンってでっかいヤクルトだったのか。
    関東だとマミーとかいう大きいヤクルトっぽいヤツ売ってるわw
    Do行ったら試しに買ってみまー。

  6. >りょう
    品切れするほど1度に大量に買わないってwww
    >りゅくん
    日記には載せてないけど、春ガラナってのも冷蔵庫に入ってたりしますよ?w
    >めんどくさい人
    3年ほど前くらいは毎日日記書いてて、さすがに毎日日記に書くような出来事も無いときは食べ物でごまかしt(ry
    >月タソ
    ぉ?仲間はけーんw
    なんか自分好きな飲み物って少数派なのかなーって思ったり。
    >じいや
    カツゲンは紙パックに入った乳酸菌飲料だぬww
    >めんどくさい人
    ヤクルトっていうかピルクルの薄めバージョンって感じじゃない?w
    チャットはじめるまでカツゲンは全国で売ってるものだと思ってたのは内緒w
    >月タソ
    マミーほどクセはないけど、カルピス濃くてピルクルより薄い感じw
    季節によって色んな味が出るから見つけるとついつい買っちゃうんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。