またまたいちごネタですが…

DVC00169.JPG

ここ数日寒かったので保温と保湿を兼ねてラップをかぶせてたら他の土からも芽がでてきたー!!
こんなことなら最初からラップかぶせておけば良かったかも…。

今月末か来月の頭くらいにはプランターに移してベランダに置こうと思います(*´∀`)b

せっかくだからいちご以外にも夏野菜の苗を買って植えてみようかなー?

またまたいちごネタですが…」への3件のフィードバック

  1. お、うちの牧草と似た状況だ。
    いろいろ栽培するのもいいかもね~
    年貢は4りゅう6ミルです。

  2. >りゅくん
    じゃあこの新芽はりゅくん宅のデグに差し上げますっ!
    年貢…納めるほど収穫出来なさそうです(´・ω・`)
    >チョビたん
    年貢は来年からでお願いしますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。