疲れた_ノフ○

実はまだ寒かった頃に水槽のヒーターがぶっ壊れて気がついたときには水温が10度とかで、熱帯魚さん達がほぼ全滅してしまったんです(´;ω;`)ブワッ
あまりのショックにやる気が無くなってしまい、水草のトリミングもせずにちょっとしたジャングル状態になっていたのですが、気合いで水槽の大掃除をしました。
でっかいバケツに山盛りのウィローモスが収穫出来きたんだけど、疲れ果てて写真を撮るのを忘れた(´・ω・`)

DVC00002.JPG

様々な試練を乗り越えた精鋭達がビビりながらウィローモスがなくなり広くなった水槽の様子をうかがっています。

明日は新入りさん達が来る予定です(・∀・)
何が来るかはまだ秘密ー。

ってことで、今日は水槽掃除でくたくたなのでぐっすり寝ることにします><

疲れた_ノフ○」への3件のフィードバック

  1. 獅子はわが子を谷底に突き落として、這い上がってきた子だけを育てるといいます(「巨人の星」より。真偽は不明、というより怪しい)。水温10度でも生き残る、北海道仕様の強靭な熱帯魚さんたちが育つことをお祈りします。

  2. >penさん
    結局ブラックネオンテトラ3兄弟はエビとジェムが大きくなるまで隔離されることとなりました(´・ω・`)
    >りょう
    ちょっと油断すると死んじゃうから結構大変なのですよー(´Д⊂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。