盛るぜー!超盛るz(ry

そろそろ髪を切りに行こうと思ってた時に、age嬢話があったので髪を切るついでに美容室で盛ってもらっちゃいました(ノ´∀`*)
美容師のお姉さんに「盛ってください」って言うのも恥ずかしかったけど、仕上がったその髪型で外を歩くのはもっと恥ずかしかったです(‘A`)

道行く人がおいらの頭を二度見するんですよ・・・。
一種のプレイだと家につくまで自分に言い聞かせながら帰りました。

でも、チャットは本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゙
恥ずかしい思いをして、モップヘアーにして良かったwwwww

あちこちの部屋で偶然にもおいらと遭遇してしまった方、絡んで下さった皆さんに本当にありがとうございました!!

mori.jpg

盛るぜー!超盛るz(ry」への13件のフィードバック

  1. ギャー
    逝けなかったーw
    残念にゃーーーーーー
    盛りミル (*´д`*)ハァハァ

  2. 他の客から隠して食べな…。
    関係ないですが認証コードが「udon」です。

  3. なんだデフォルトうどんなのか…w
    ランダムかと思っていたよ。。
    連カキコすまそ(‘A`)

  4. こんばんは。
    昨夜は盛りで凄く楽しかったですよ。
    また機会があったら「盛り祭」
    しましょうね。

  5. 絡んでみたいっすwww
    が・・・睡魔には勝てなかった
    ・・・_| ̄|○

  6. ( ゚∀゚);’,*;’,.;*ブハァッ!!!!!
    いつやるんだろ?とか思ってたが、みんな魔女みたいだったwwww

  7. >タケピ
    本人的にはすごい盛ってると思ってたのですが、意外とそうでもなかったみたいですwww
    >たっぴー
    いつもログイン遅くてすいませんw
    準備は大分前に終わってたのに、遊び歩いてました( ゚∀゚);’,*;’,.;*
    >ミドリ
    うどんはデフォルトですwww
    そのうち変えるかもしれないけど(・∀・)
    >ふみたん
    ふみたんの盛りも素晴らしかったです!w
    今度また盛りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
    >ちゅんタソ
    自分では絶対こんなに綺麗に盛れない…。
    でも練習してみます!w
    >やまだっち
    毎日盛ってたら髪の毛バサバサになりそうですが、またチャレンジしてみますw
    >ラスボス
    期待を裏切らない貴方はいつも素晴らしい!w
    >りょう
    魔女ってゆーな!w
    みんな立派なage嬢だったYO!!!
    >いぬの人
    その点について小一時間語ろうじゃないか!!w
    >月タソ
    盛りうどんじゃダメですか?w
    >しまタソ
    【 ゚Д゚】ギャー!!
    美人だなんて!!何年ぶりに言われただろう…。
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。