発作的に

Star Trekを見てたら無性にホットケーキが食べたくなって作ってみました(*´∀`)
本当はメイプルシロップたっぷりで食べたかったんだけど、メイプルシロップの賞味期限が1年以上前に切れてたので生クリーム乗っけてみたw

DVC00106.JPG

なかなかの出来に満足♪
ミントとかオサレなものがあればもっと見栄えがよくなるんだけどなぁ…(;・∀・)

というか、時間があればもっとちゃんとお菓子作りたい(´・ω・`)

発作的に」への4件のフィードバック

  1. 充分美味しそうですよ、久しぶりに作ってみたくなりましたよ。

  2. >ライカー副長
    ホットケーキを作ってからまたお菓子作りしたくてうずうずしてるんだけど、本格的なお菓子は時間が掛かるのでなかなか(;・∀・)
    ホットケーキなかなか美味しかったですw
    >りょう
    バナナが卑猥とな!?w
    >まぁさん
    ( ゚∀゚)o彡°ぞうさん!ぞうさん!
    バナナミルクも無性に飲みたくなるよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。