飛べない豚はただのb(ry

Blog徘徊中に宮崎アニメキャラ診断って言うのがあったので、やってみたのだけれど…結果が酷すぎるwww

★「ポルコ・ロッソ」タイプ

    あんたは1992年公開の「紅の豚」に出てくる豚「ポルコ・ロッソ」に最も近い存在。本当は優しい心を持つあんただが、周囲にそれを分かってもらえず、ちょっとふてくされる傾向があるんだ。自分の心をオープンにすれば、あんたを中心にしておのずと人の輪ができるぜ。



    また最愛の人とのキスがあんたを劇的に変えるきっかけとなるから、恋人ができた際には、恥ずかしがらずに「キスしよ!」とクサイセリフを吐いてみるのが吉。なおメタボリックシンドロームになりやすい体質だから、日頃から健康には気をつけろ!



    向いている職業はパイロット。オススメの趣味はボクシング。控えた方が良い食べ物は豚肉だ。共食いだろが。

「なんだ当たってんじゃねーか」とか思った人は後で体育館裏に来るようにっ!!!
ちなみに「紅の豚」は見たことありません(´・ω・`)

気になった人是非やってみて(*´・д・)(・д・`*)ネー

DVC00123.JPG

おいらはメタボリックシンドロームにならないように(?)
スープはるさめ食べる事にします(´Д⊂

担々麺美味しいよ。

飛べない豚はただのb(ry」への5件のフィードバック

  1. >りょ
    ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
    とりあえず木馬に乗ろうかw
    >キリーさん
    キキいいじゃないっすかー!
    おいらなんてただのb(ry
    診断でさえネタになるとか悲しすぎるw
    >月タソ
    ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
    ぁ、すいません呼び出してしまって○┓

  2.   ヘ( `Д)ノ 体育館裏で告白と聞いて
    ≡ ( ┐ノ   飛んできますた!!!(;´Д`)ハァハァ
    :。;  /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。