ありがとうございました。

イベント中にも関わらずDSチャットに来てくださった皆様ありがとう御座いました。
前日に色々と考え込んでしまい、チャット中はずっとテンパってて何故か初めてボイスチャットした日のことを思い出してしまいました…(;・∀・)

まだまだ至らないところだらけのおいらを優しくフォローしてくれたミミちゃんも本当にありがとうございました><

ありがとうございました。」への3件のフィードバック

  1. >ry
    いえいえ、こちらこそ来てくれて本当にありがとう御座いました○┓
    >Kilyさん
    R指定がつく話ばかりで申し訳ない”○j乙
    色々とこれからも頑張ります。
    来てくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。