発作的に焼き鳥が食べたくなって、冷蔵庫の中にあった鶏モモを使って作ってみた♪

DVC00143.JPG

見た目は焼き鳥っぽく出来たけど、味は焼き鳥というより照り焼きみたいな感じになっちゃいました(´・ω・`)

お肉を竹串に刺す手間とか、たれの味付けとか考えるとやっぱお店で買う方が安いかもー。

」への7件のフィードバック

  1. 砂肝まだー?
    近所に気になる焼き鳥屋があるが、
    一人じゃ入りにくい・・・

  2. 鶏肉はあるにしても、串はねぇだろww
    あ、違うことに使ったんですね・・・

  3. >月タソ
    うちの店はトリとブタしかありません!!w
    酒なら潤沢にあるおー!
    >ry
    テレビで焼き鳥食べてるシーンがあったんだよ!w
    >りゅくん
    砂肝おいしいよねー!!
    おいらもあのコリコリしたのが好きだわーw
    >ひだたん
    せせりってどこの部位だ!?w
    >のんたん
    いやいや、串は普通にあるだろ!?
    芋煮たり、お菓子作るときにも使うしw
    >JINTAN
    もう丸飲みはしませんっ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。