お疲れ様でした○┓

おかんとのお絵かきDSめちゃめちゃ面白かったー><
ちゃんとお題募集しなかったので、トーク7割お絵かき3割だったけどwww
というか、ちゃんとお絵かき中のBGMも用意してたのに1回も使えなかったという…。
次回はもっと色々なBGMを揃えて挑みたいと思います(`・ω・´)キリッ

キャプたくさん撮ったつもりが何故か1枚しか取れてなかったので、残りは写メでうpしていきまーす♪

まずはみんな大絶賛だったハタ皇子↓101209_225451.jpg

そしてミッキーって書くには微妙過ぎたので○ッキーって書いたら「なにそれロッキーって」って言われた絵↓
101209_225330.jpg


おかんに「なんかそのゴマちゃんムカつくわぁwww」って言われた絵↓101209_225403.jpg

最後にお約束のリラックマ(^ω^)↓

イメージ042.jpg

すごいひどい絵でもないし、すごくうまくもない微妙な自分の画力にガッカリだwwwwwwwwwww

お疲れ様でした○┓」への2件のフィードバック

  1. ゴマちゃんwwwww
    ヘルメットかぶったら、工事現場のオサーンみたいな顔してるなwwwww
    てか、ハタwww

  2. 明けまして おでめどぉーーーッ (^O^)/
    今年も よろしくでありんす~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。