ぎゃあああああ

珍しく前以てDS告知したのに、がっつり日付間違ってたーっ!
しかも指摘されるまで全く気付かなかった><
なので、改めて告知させてください…。

4月29日金曜日おかんとDSしますヽ(・∀・)ノ
おかんちゃん家送別会~ダンボールの狂宴~
23時~眠くなるまで。

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ってか、昨日IE9が出て早速インストールして今この記事を書こうとしたらBlogWriterがIE9に対応してないらしくBlogの更新・編集が出来なかったので結局アンインストールしました(´・ω・`)
ちょっと使ってみた感じ軽くて使いやすそうだっただけに残念過ぎる><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。