まだまだ修行中

時間があるときちょこちょこやってたお菓子作り。

DVC00008s.jpg
コーヒーマーブルシフォンケーキ
混ぜすぎてマーブルが微妙…。
あとメレンゲが硬すぎてもっちりな食感でした(・´з`・)

DVC00011s.jpg
そして白玉団子に抹茶アイスとあんこをトッピング♪
白玉団子に豆腐を入れるレシピがあって入れてみたらなめらかになった気がする。
余った白玉粉を使って、時間があれば月見団子作ってみようと思います(^ω^)

作りたいお菓子はたくさんあるけれど、その前にキッチンスケールが欲しいです(・´з`・)

まだまだ修行中」への3件のフィードバック

  1. うちのスケールあげるよー
    デグーの体重計として使ってるやつだけどねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。