ありがとうございました\(^o^)/

誕生日カウントダウン、そしてゅちゃとの後夜祭DSありがとうございました!
誕生日前日に事故に遭い、カウントダウン当日カメラが固まるトラブルに見舞われながらも、皆様のおかげで楽しい誕生日を過ごすことが出来ました><
後夜祭ではいつも仲良くしてくれているゅちゃにDSで祝って頂いて思い出深い時間を過ごすことが出来ましたww
あの顔は一生忘れません\(^o^)/
そして食べきれなかった骨付き肉は後日おいしく調理して頂くことにしますw
お祝いしてくれて本当に本当にありがとうございました!!
最後にDSの様子を1枚載せておきますw
1470410542002.jpg
本当は自分でもキャプ撮ってたはずなんだけど、OS再インストールした後キャプチャソフトを入れるの忘れてて撮れてなかった…(´・ω・`)

ありがとうございました\(^o^)/」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。