気づけば9月

8月は個人的にいろんな用事が入っててようやくすべての予定が終わったと思ったら9月に入ってた…。
ビキニに向けて頑張ってたダイエットも水着の時期を終え、気が緩んだ8月末…着実に食欲の秋に向けてリバウンドしてます(´ . .? . `)
食欲の秋を満喫するためにも運動をさらに頑張らねば…誰か私のやる気スイッチを(探して)押してください><
そして季節が変わるとやっぱりイメチェンしたくなって気分転換にショートウィッグ買ってみた!
けど…なんか頭でっかくていまいちなじまず…。
これはお蔵入り…かなぁ。


近々ここまで短くはしないけど髪を切りに行く…予定\(^o^)/

気づけば9月」への1件のフィードバック

  1. AAの画像をダウンロード
               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。